9月19日(火)に、朝霞苑の敬老の日イベントを行いました。

まずは昼食のお祝い膳!!!

おいしそう!!

皆さん大好きなお赤飯をおいしそうに召し上がっていらっしゃいました!!

 

 

今年は喜寿、傘寿、米寿、卒寿のお祝いの方々がそれぞれいらっしゃいました。

該当の方々には苑からささやかながら、☆ちゃんちゃんこのプレゼント☆をさせて頂きました。

似合ってますね~!

昨年は苑全体で長寿をお祝いする式典を執り行いましたが、

今年は装いも新たに、ユニット毎の催しで皆様のご長寿をお祝いしました。

1階の朝陽ユニットは、職員によるバルーンアートの披露とプレゼント☆彡

お花かな?

 

更にソーラン節の踊りの披露がありました!!

2階のユニットは彩霞・苑寿が合同で、職員から長寿お祝いの感謝状を入居者の皆様にお配りしたり、

 

 

全員で懐メロ曲の大合唱をしたりして、大いに盛り上がりました!!

イベントの後は、みんなお待ちかね(!?)の紅白饅頭が配られ、思い思いに召し上がられていました。

~これからも、皆様の末永いご長寿を願っております。今後ともよろしくお願い致します。~