朝霞苑では、9月16日に敬老会を行いました✨
今年は喜寿を迎えられた方が4名、卒寿を迎えられた方が2名、満100歳を迎えられた方が2名いらっしゃいました👏✨😊
敬老会では施設長から皆様へ、長寿をお祝いする写真入りの表彰状をお渡し、家族写真や思い出の写真が入った賞状に皆様とても喜ばれていました😊🎁

昼食にはお祝い御膳を提供し、沢山召し上がって頂きました!
【お祝い御膳 お品書き】
・栗赤飯・天ぷら盛合せ・蓮根饅頭のあんかけ・わかめ人参の土佐煮・香の物・お吸い物・日本酒ジュレ

さらにおやつにはパフェ🍦🍪🍒を提供しました!!
多いかな、、と心配もしていましたが、さすが皆様甘い物はお好きのようで、ペロっとあっという間に召し上がっていました😊

沢山食べて笑って、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました✨
今年も皆様が楽しく健康に過ごせますように、心からお祈り申し上げます🌞✨