朝霞苑では入居者様のご長寿を祝し、9月15日敬老会を開催いたしました😊
今年は、喜寿(77歳)・傘寿(80歳)・卒寿(90歳)に該当する方がそれぞれ1名ずついらっしゃいました👏✨
お祝い該当者様へはちゃんちゃんこをプレゼントさせて頂き、その他全ての入居者様へは、長寿祝いの品をプレゼントさせて頂きました🎁
施設長よりお祝いの言葉も頂き、感涙される方も多かったです💖
今年もまた歌を歌ったりと楽しくお祝いすることができました🎵
これからも健康長寿!朝霞苑で楽しく穏やかに暮らすことが出来るよう、職員一同も全力を尽くしてまいります💪✨

昼食には祝膳として天ぷらの盛合せなど豪華なお食事を頂きました🦐🍠🌰
【祝御膳】
・栗赤飯
・天ぷら盛合せ(えび天、さつま芋天、南瓜天、蓮根天、かにかま天)
・小松菜のわさび和え
・湯葉の和え物
・庄内柿